薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

まいりました!チャイ君が行方不明は、

まいりました!チャイ君が行方不明
約五時間、最初は歩きで捜索2時間
残りは自転車で3時間ポスター貼りながら
フラフラになりました!
 
イメージ 1
ご近所さんも汗だくで捜索してくれましたありがたい
ポスターは20枚19箇所にお願いして
イメージ 2
貼りまくりました!公園は許可がもらえません!
ゲリラで広いので2箇所勝手にはりました~
イメージ 3
FM84.4MHz 富士コミュニティエフエム放送
富士市内全域で聞けます
十里木のお友達のU君知り合い、のお力借りて
ほぼ、強引に3回もオンエヤーしてくれました!
ワンコの捜索願いは、
    なかなかできない見たい感謝です
U君(自営)月末で忙しい中自宅に駆けつけてくれました
食材配達の、おねいさんに保護されて
おねいさんも時間が無いのにお昼はホームセンターの
ペットショップまで連れていき試供品を食べさせてくれた
ようです・・・本当に良かったです~
 
本日は三重県観光中です~
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です