薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やな!兄貴の畑の管理・草取り

やな!兄貴の畑の管理・草取り
抗がん剤治療は、1クールから2クールに
来週から入るようです~これからが勝負です
私の時も2~3クールで辛くてやになりました
セカンドハウスからら下山して早々に畑作業
tトラックのコンテナーに格納トラクター
イメージ 1
超狭いので出し入れは、慎重に
相変わらず続けています。ひたすら耕すだけ!
 
イメージ 2
   一度草を出すと大変ですから耕す
      自己満足(-^〇^-)綺麗な畑
   兄がやってる時より断然綺麗な光景で
生姜の畝の間は、耕運機で頑張ります
イメージ 3
落花生は、人力で草取り 腰には手ぬぐい
イメージ 4
明日は、私の畑が待っている!
  待っているのが熟女じゃないヾ(@⌒ー⌒@)ノ
   やぁ~暑くてクタクタですね!痩せるか?
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です