薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫娘がお泊りで遊びに来ました

孫娘がお泊りで遊びに来ました!
幼稚園が夏休みに入り静岡県藤枝から
娘(長女)夫婦と孫娘2人です~
旦那のお仕事がお休みで(トヨペット・サービスマン)
夕食は、孫娘とp(^^)q乾杯です~
イメージ 1
みんなで楽しい夕食タイムでした!
イメージ 2
朝は、5時から十里木のお散歩
イメージ 3
鹿を探しましたが見つからず
どうしても孫娘に見せたくて軽トラで走り周り
イメージ 4
見たい時には!いまませんでした~残念!!
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です