薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

夕方のチャイ君と、お散歩中!

夕方のチャイ君と、お散歩中!
薪の師匠さんの家の近くまで行ったら
なにやら、いい香りが ただよってきました?
チャイ君がリードぐんぐん引きます
そこには、デッキで二夜連続のBBQでした!
イメージ 1
ダイエット中の私には、たまりませんお腹がぐぅ~
一杯どう、とさそわれましたが!涙の辞退
散歩を続けようと帰ろうとしたらチャイ君いやだと
抵抗(^0_0^)します~師匠さんの家から離れても
チャイ君は、そちらの方向をながめてます
イメージ 2
8000歩でセカンドハウスに戻り 私の夕食です
今日は、 おおトロまぐろ ・野菜だけ!
イメージ 3
自家栽培の きゅり・レタス・トマトで晩酌です
がまんの一日の終わりです~
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です