薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

あじさい・やまゆり・が咲きました!

あじさい・やまゆり・が咲きました!
毎年つぼみの時期に鹿に食べられてしまいますが
今年は、ガードしたので咲いてくれました!
イメージ 1
ブルーむらさきあじさい 綺麗です
イメージ 2
これは、白いあじさい です
イメージ 3
やまゆり つぼみ 明日には咲くかな?
イメージ 4
糸瓜(そうめんかぼちゃ)今回は、
イメージ 5
繊維を断ち切らないように、輪切りにしました!
イメージ 6
夕食は、そうめんかぼちゃ・とまと・きゅり
野菜炒めには、我慢できずウインナー入り
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です