薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

部下の責任は取るのはヤダ!

朝から夕方までトラクターの一日
雨が多いので畑の草がすぐに伸びてしまう
イメージ 1
私と同じ病気(白血病)で入院中
大嫌いの兄貴の畑の管理は、大変です
イメージ 2
1000坪兄貴3000坪しめて4000坪の草の管理
は大変です。トラクターで耕しますが結構
時間かかります作付してなければ良いのですが
まだ!作付、収穫前の作物にも気を遣います
イメージ 3
かみさんは、おこってます、
いじわるな兄貴の畑なんで、耕すの~テ!
散々、かみさんもいじめられたので、
分からない事も無いが、しかたないですね!
山林・竹藪も2万坪ありますが
そちらはまでは、勘弁してもらってます~
友達いない・親戚からもハブにされて可愛そう
と思えば(^O^)何でもない事です
私が留守の時キャンピングカーのバックミラーに
脚立縛り付けたり・我が家の入り口に農薬入り
ドラム缶置いたり・時には
確信はありませんが我が家の
お墓を壊したり・やんちゃな・兄貴です
たぶん罰があたったのでしょう!これで
反省してくれれば良いが・保障は、ありません!
なんせ!頭が良すぎて着いてけません!
国家資格だけで130種類ぐらい
(毒劇物・栄養士・不動産鑑定士・会計士・高圧ガス・)
笑うくらい免許持ってます~持って無いのは常識です
ひがみが凄い・・・妄想ですね!
でも資格の使い方は、しらない兄貴です
大手商社勤務してましたが部下無の課長でした!
理由は、部下の責任は取るのはヤダ!
勤務先に資格は、貸さない、責任は取るのはお断り!
今日のブログは文面が、きっかったか反省!!
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です