薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

若き日は、サーフィン 波乗り命

若き日は、サーフィン 一筋
20歳の頃は、明けても暮れても波乗り三昧
波乗りの板は、GODDESS(ゴッデス)
当時では珍しい異形フィンのボンザーです
望遠無しのカメラにて撮影私です~
イメージ 1
真冬でも海にGO~GO^でした
仕事が終われば毎日 富士川のポイントに行き
波があれば入りました!
毎週日曜日の朝5時には、かみさんの家に迎えに
行き 友達とまず富士川波見てダメなら西は興津川
静波・御前崎東は河津川・下田白浜・田田戸海岸へ
イメージ 2
    ↑私           ↑H君↑W君↑私↑A君 
写真のチェクシャツW君オーバ^オールのA君は今だに現役58歳おやじサファーで毎週土日は海に行ってます
当時お蔭で私も、かみさんも(^_^;)顔は、まっくろでした!
イメージ 3
波乗りやめたのは、台風の時に興津川河口で
10mオーバーの すごく大きな波に乗り損ね
もまれてボードが、のどに あたり溺れそうに
(死にそう)なったことですね!(笑)
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です