薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

世間は盆休み突入ですね!

世間は盆休み突入ですね!
私は、相変わらずのセカンドハウスでスローライフ
イメージ 1
楽しんでます週末は、下山して自宅で畑仕事
この時期は、キャンピングカーの出番は有りません
イメージ 4
7月8月は、出かけても混むし・暑いし・良いことなし
十里木セカンドハウスでおとなしく待機が一番です
なんせ涼しいのでエアコンがいらないのは、最高!!!
チャイ君昼は、こんな感じでくつろいてます
イメージ 2
チャイ君夜は、この時期なのにお布団の中です
イメージ 3
チャイ君にもお散歩が思う存分に出来るのは
たまりません!自宅だと夕方でもアスファルトが熱く
散歩なんてとんでもないですね!十里木に感謝
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です