薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

婿殿と百姓まねごと!

楽しい婿殿と百姓ごっこです!
婿殿ご機嫌よさそうじゃん!そこでお手伝いしてもらい
じやがいも♪植えます
牛糞を一輪車に積んでもってきてもらい
予定場所にたっぷり撒きます
イメージ 1
そこをクボタフェラーリ君で2回耕したら
イメージ 2
ホンダF1こまめちゃんで畝作り、いいかんじ婿殿!
イメージ 3
暑い暑いの連呼仕方なく私が、台所に窃盗に入り
冷蔵庫から缶ビールをそっと出し一服してたら
イメージ 4
かみさんが、アイスコーヒー持ってきました!ヤバ~い
しらん顔で、(^O^)おーサンキュウで受け取りホッ~
この時に婿殿どこかに隠れて行方不明残りは1人で
じがいも男爵・メークイン・インカ3種類を植えました!
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です