薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

25日までの楽しみ!

25日までの楽しみ!
かみさんと二人で夕食いつもなら
回転寿司だが今日は、本物お寿司やさんだ!
イメージ 1
マグロづくしと生ビールは、最高のプチ贅沢
イメージ 2
生ビール2杯と仕上げは、樽杯でした(笑)
帰りは、広見公園でチャイ君と、お月見生ライブ
イメージ 3
平成25年 9月20日(金)19:00 開演(無料)
マリンバ・エレクトーン・フルート演奏で
「お月様見えませんが」心が♪安らぎました~
PS  
先日の9月15日私の誕生日コメントFacebook(フェイスブック)への書き込み
十里木のU君から
お誕生日、おめでとう!!!来年は還暦ですよ!
益々、快適な人生を作って行って下さいな!!!
私コメント
波乱な還暦前の麻雀で対局相手全員が役満(ヤクマン)リーチがかかりました
               意味は、 「ありえない最大のピンチ」 
かみさんコメント 平凡にすごすよりも良いでしょ~
私コメント    そうだね~
かみさんコメント9月15日お誕生日おめでとさん~ヤクマン乗り越えようぜ
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です