薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

思い出作りの旅に出ます~

思い出作りの旅に出ます~
3ヶ月ぶりのキャンピングカー出番!
前回の三重県の帰りは、喧嘩して散々でした!
先月写真データーSDカード破損で
思い出の写真5年分が消えて(-_-)
21日土曜日出発で24日火曜日に戻ります
病気発覚前、今月の予定は、福島県でしたが
少し遠すぎますので途中体調不良になった事
考えると、かみさんの運転で都内抜けるのは
大変かと、信州長野の旅ですコースは、未定
善光寺朝6時
イメージ 1
えらいお坊さんに数珠で頭をなでていただきました!
イメージ 2
後は、とりあいず戸隠神社のパワースポットでパワー
もらいたいですね!・りんご刈り・軽井沢・
23日は、蓼科高原、行きつけのペンションベアーズボウさんに泊まります「長野県茅野市北山4035-1
危険な場所は、(_;)2箇所もありますね!
軽井沢アウトレット・小淵沢アウトレット
ま~いいか~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です