薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ママに移った!

週末は、自宅に下山予定でしたが
鬼嫁からのメールで孫娘の手足口病がママに移ったと
連絡でセカンドハウスに留まる事になりました。
手足口病は、大人がかかると、子どもよりはるかに
重症化しやすい病気見たいです。」
  日曜日からキャンカーで長野・軽井沢方面に
         移動予定でしたが延期しましたよ~
1週間も食べてるダイエット食 お昼は、千切りキャベツ
イメージ 1
ザルに入れて熱湯をやかんでかけ湯通し
イメージ 2
量が半分に減りました。
イメージ 3
ダイエット用低カロリードレシングかけて食べますが
イメージ 4
キャベツの青臭さが少し気になりました。
夕食 レタス・ミニトマト・ヘチマの煮物だけ
イメージ 5
チャイ君今日は、強行ハイキングお休みで
イメージ 6
通常のお散歩だけで、のんびりな一日でした。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので