薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

行きつけの蓼科高原の

最終日 夜は、行きつけの蓼科高原
ペット可、ペンションベアーズボウにお泊りです
部屋が広い二階の窓二つ分が1部屋です。天然温泉
私たち含む4グループがお泊りでした!
イメージ 1
ブログお友達のFB(素敵)な大和さんには、無理言って
朝霧から早めに帰ってもらい!諏訪IC近くでドッキング
イメージ 2
大和さん別れぎはに、男のかたい握手ありがとう!
なんだ(◎o◎)/!水陸両用バスが登場しました~
イメージ 5
その前に諏訪大社にお参り 御柱すごいですね!
イメージ 6
その後、超隠れ家な、お蕎麦屋さん今回で3回目
イメージ 7
戸隠よりも私は、美味しいと思うお店です~
諏訪湖のほとり普通の民家ですが行列のできる
蕎麦屋さんです~
ビールの後、日本酒 マスター 1升瓶でくれよ~
イメージ 8
かみさん ノンアルコールカクテルでイメージ 3
たぶん私と初めての乾杯しました~
チャイ君は、テーブル下でおりこうさんでした~
イメージ 4
お風呂入口の薪ストーブ
イメージ 9
朝は、スローペースで散歩の後
イメージ 11
小淵沢のアウトレットに向かい
イメージ 10
チャイ君と私は通路ウロウロ・・・・いつもの待機です
Facebook(フェイスブック)メールでの書き込み
かみさんコメント
自分が大変なのに旅行に連れて行ってくれてありがとうございました。  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です