薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

がんセンターは、メチャ込~

県立がんセンターは、メチャ込~
朝9時からの予約診察なのに混んでます。
担当の00先生親切な説明でやんわり急ぎましょうね~
「私は、お任せでお願いいたします~」
居酒屋会話?おつまみは、まかせるよ~て感じ!
良くても悪くても切りましょうね~(◎o◎)/!って?
「私の内心」 良けれ普通は、切りませんよ~だろう!
次回は、かみさんも連れて来なさいって!
検査だけなのに、周りよく見たら皆さん同伴でした~
カルテ持って今日だけで病院内9ヶ所の検査巡礼旅
今日から過密スケジュール朝9時から16時まで毎回
9/25 ・9/27 ・10/2 ・10/3・ 10/4 すべて検査日
10/4の検査後に、どこから先に手をつけるか?
ドクター会議で、一気に切腹手術で行くかそれとも
最先端医療の穴開けてダビンチロボットで行けるか?
手術日が決まるようです(どちらにせよ切る気満々
朝から何も食べずに本日終了でした~
午後4時過ぎ帰りは、雨でしたP4階まで満車です~
イメージ 1
実は、朝出がけに、かみさんと大喧嘩しました!
 
私に同行しようとしていたのでオイラ子供じゃない~
 
拒否したら、むくれてご機嫌ななめ怒ってま~す~
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です