薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

我が人生振り返ると波乱万丈

定年です我が人生振り返ると波乱万丈
9月30日60歳で定年を迎える事が出来ました!
昨年の今頃は、大腸がんで入院手術であたふた
30歳の時に法人会社設立して無我夢中で働き続け
50歳の時に白血病(慢性骨髄増殖症)3年の闘病生活
かみさんと息子も勤めていたが会社を売りにかけ
売却合併方式で7年間ほぼ出社なしで取締役員で
お世話になりました感謝の気持ちでいっぱいです。
「息子は現在もお世話になってます」
 
Facebook かみさんからのメール書き込みありました
「いよいよ、9月30日本当の定年。長い間ご苦労様でした・・・
これからは体をいたわりスローライフを楽しんでください。 」 
Facebookの友達から還暦祝年祝い着弾しました~
イメージ 1
私のFacebookにアップしてあっあた画像から
オイラの自画像ステッカー2種類(どこに貼ろうか?)
マウスパッドも2枚(守谷さん)有難うございます。
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」