薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

抗がん剤と検査日

今年初めての県立がんセンター受診日です~
抗がん剤と検査日、毎2週間一度行かなければ
ならない消化日?気持ちの重たい日です~
イメージ 1
予約時間は、11時ですがセンター着は10時30分
速採血して待つこと1時間30分で診察時間5分で終わり
会計待ち1時間精算して薬の順番待ち1時間30分
すべて終わって出てきたら15時です疲れました~
帰る時には、雨が降り出してました!
イメージ 3
夕飯は、家で食べたかったのに皆で外食!? 「金欠病
婆さんに抱っこされてご機嫌な孫娘(^0_0^)
イメージ 2
私は、生ビール・樽ハイ・冷酒のみました♪
つまみは、お刺身・天ぷら盛・・・ざる蕎麦 写真忘れました!
結局最後の精算は、でした~・・・(涙)
 
PSやばぁ~ ブログアップしてからFacebook
フェイスブック)」見て気がつきました!
かみさんのお誕生日の食事会だったんだぁ~忘れてた!
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」