薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

新ダイワチェーンソーE350AV 復活化!

新ダイワチェーンソーE350AV 復活化!
姉の家で壊れて眠っていたヤツをなんとかしようと
3年前からチャレンジしたがあきらめていた物です
イメージ 1
燃料タンクから漏れ・タンク取り替えしました!
ストレナー・ホース・も交換しましたが
エンジンかからず、キャブレターオーバーホール
キット買ってダイヤフラムその他取り替えました
キャブに入れた燃料分しか動かず工具屋さんにて
キャブレターを交換しましたがやっぱり不調で諦めて
ECHOチェンソーGC36中古買ったので車庫のゴミ
状態だったのを師匠さんから同型をいただいたので
イメージ 2
足りない部品を移植しました!2台あれば安心して使える
イメージ 3
爺もだんだんと薪作りモードに入れそうですね
※十里木は、大雪情報ありました~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」