薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

アクティー君 弱点・欠陥

ガンセンターの検査結果に満足で後部座席で鼻歌で帰り道
新東名沼津から富士方向に本線走っていたかみさんが
ねぇ~ OH赤ランプ点灯したよ~って
最近良く点くよって?PAに入って見ましたが水点検しましたが
異常無しサブタンクも水ありで・・・・・?
そのまま走行でランプも消灯で帰宅しました。
頭によぎるやな予感アクティー君特異のヘットガスケットか?
取り合図5ヶ所のエアー抜き点検異常見られず。
イメージ 1
サーモスタット見た目問題なさそうですが取り換えてみました。
イメージ 2
これでしばらく様子見ます。
ダメならヘットガスケット交換になります。
5年前12万kmでヘットガスケット切れでオバーヒートで
中古6万km走行エンジンと載せ替えてありました。
アクティー君ヘットガスケットの宿命嫌になります。
※番外 ラジエターエアー抜きキットを借りに行った工場には、
イメージ 3
後輩の修理工場には、古いハーレーやラビットスクーター
イメージ 4
工場奥には、コルベット
イメージ 5
工場入口は、初代サニー
イメージ 6
まだまだ工場の中には旧車ハーレーが隠れてますよ~
ハーレーのOHレストアが得意な後輩です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」