薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

物忘れ!

日曜日 AM8:30 愛用のくまもんシーツなど洗濯して
イメージ 1
干してUの家にGO~GO^でしたが!
先日、私の薪割りが終わった後、薪割り機を
日曜日に割るからで届けて置きました。
イメージ 2
うん?弟子が不在?ガソリンでも買に行ったか?
30分ほど待ったが帰ってこない、ともかく寒い!
勝って知ったる他人の家ですから
イメージ 3
寒くてじっとしてられない!チェーンソー引っ張り出して
イメージ 4
ON/OFFスイッチを修理した時の目立て効果は
小物を玉切り切れ味もOK切粉もチップ状で、いい感じ
少しは、暖まったが、でも帰って来ないので撤収で
AM10:00に帰ったよメール
U君は、自営業でデザイン設計事務所のある
富士市内)町内会ご奉仕の神社掃除でした。
その事2日前に聞いていたのに!
私は、っかり忘れてました。・・・・(笑)
薪割り機エンジン始動まで手順見届けて戻りました。
イメージ 5
薪原木は、楢の木です。私が北海道の旅していた時に
玉切りして、放置して有った物です。
そして自宅に下山するか悩みましたが、とどまったら!
夕方には、十里木セカンドハウスは、
イメージ 6
PM4:00雪が積もりました。
チャイ君は、昨日怒られたので!
イメージ 7
薪ストーブの前には、陣取らず・・・(笑)
でも!目は訴えてます。
じぃじ~薪ストーブの前に行きたいよ!
※PM8:30頃、根室で震度3地震予報
北海道のキャンピングカーお友達が釧路のKさんが
今夜から出張仕事を根室で夜間作業って
奥様のブログで知っていたので心配です。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので