薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

出雲大社まとめ

出雲大社まとめ
出発は3月20日午後14:30に新東名富士から
天候は雨ですが出雲大社向けてGO~GO^です
途中何度か休憩入れて3月21日午前1時
蒜山高原SAに到着雪が降ってましたので
イメージ 1
朝まで仮眠して起きたら銀世界でした~
朝めし食べて出発8:00
雪降りから曇り・雨・ヒョウ・吹雪・荒れた天気でした!
出雲大社到着9:30駐車場は、楽勝で入れました
イメージ 7
参拝後食べログで見た お蕎麦屋さん八雲さん入店
イメージ 2
三色蕎麦食べましたお味は、私は好きでない味でした!
日御碕神社移動しました!塗装工事中でしたね~
イメージ 3
日御碕神社から海岸に出ると海猫の島でした!
イメージ 4
いずもまがたまの里で、かみさんはお宝探し真剣(笑)
イメージ 5
おーゆ・ランド鳥取県米子市皆生温泉\350円で入浴後  イメージ 6
駐車場には沢山のキャンピングカーが停まってたしたね~
食事して近くの道の駅で早めに就寝爆睡しました。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」