薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鳥取砂丘から豊川稲荷そして朝霧高原

3月22日移動開始鳥取砂丘に向かいました
朝早く到着貸切状態の砂丘でチャイ君満足
イメージ 1
帰りは、神戸三田アウトレットに立ち寄り
イメージ 2
刈谷ハイウェイオアシス かきつばたで温泉入り
イメージ 7
生ビール3杯も飲みましたそして就寝爆睡です
3月23日朝早く移動して豊川稲荷さんにより
イメージ 3
御札・ご朱印 頂いて今回も、のぼり旗奉納しました
イメージ 4
前回のブロ友・大和さんのを探したがありませんでした!
でも違う大和さん2人発見、お伺いしたら2ヶ月で交換でした
数千本のぼり旗から探すのは、大変したよ・・・・(笑)
イメージ 8
急ぎ車に乗り込なんと!今度は、
自宅通り越して朝霧高原もちや遊園地まで
大移動してブログお友達のアトムさん参加中
イメージ 6
360ミーティング?見物に行きましたら入口で、
(◎o◎)/!見たことのあるバナゴンキャンピングカー
ナンバー確認八王子じゃん~急ぎTELしたが継がりません
イメージ 5
会場内探すも会えませんでした!帰宅したら携帯に
着信履歴有り急いで電話したら会場で食事してたとの事
携帯は車の中で鳴っていたようです・・・・(笑)
今回の走行距離は 約1600km旅でした。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」