薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

テレビのニュース見て\(◎o◎)/!

セカンドハウスから自宅に戻って
ブロ友のアヤさんから書き込みで!
テレビのニュース見て(◎o◎)/!
ゴミステーションの掲示板にも書いてなかったなぁ~
ツキノワグマ? 裾野の別荘地で目撃相次ぐ
富士山麓に位置する裾野市須山の別荘地で、
3月下旬からクマの目撃情報が相次いでいる。
裾野市は3日、おりを設置して捕獲に乗り出した。
 3月26日に住民から目撃情報が寄せられ、4月に
入ってからは毎日、出没を確認している。
イメージ 1
目撃した署員によると、クマはツキノワグマとみられ、
体長は約1メートル。別荘の敷地内に入り、
エサを探している様子だった。
冬眠から覚めたばかりとみられ、やせていた。
県東部農林事務所によると、富士地域のツキノワグマ
県の絶滅危惧種に指定されている。
生け捕りにするため、同事務所や同市の職員らが、
捕獲おり1個を別荘地内に設置した。
早く捕まえるか遠くに行ってくれよ!
うかつに散歩できないな~ぁ~ 
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」