薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

固定資産税の支払い招待状だ!

昨日は、朝から小雨で やる事無し暇で~すよ~
!そう言うえば、ヤナやつが着弾していたな~ぁ~
固定資産税の支払い招待状だ!
イメージ 1
「今月末まで納税期日ですよ皆さんもお忘れなく!!」
近くの静岡銀行に出向きました月曜日でメチャ混みでした
他の用事もありましたので忘れてた1件通帳再発行の手続
おかげで1時間もかかりましたが、ご機嫌でした(^^♪
先日銀行から連絡がくるまで忘れていた口座でした勤務先
以前駐車場に貸していた家賃が入った通帳5年ぐらい前に
契約解除で使ってなかったのですかり忘れてましたから
今回は、このお金で固定資産税の支払しました!
儲かった気がしますが?なんかへんだぞ~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」