薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

網戸の張替しました(^^♪

雨がやんだので!網戸の張替しました(^^♪
イメージ 3
ホームセンターで裁断済、網は割高なので今回は、
30m巻きの物を購入そして押さえパッキンゴムロープ
20m×3本と押さえ専用ローラー1個カッターナイフ
作業用の敷板コンパネ1枚もかいました!
コンパネは後で他に使えますね!合計¥6467円
1800×900サイズ8枚1400×900サイズ4枚
作業前にYoutubeで手順何度か確認・・・・(笑)
最初の1枚目は、ドキドキでしたが案外簡単でした~
イメージ 4
上下の大きさで先に裁断は、よしたほうがいい!
イメージ 1
3枚目からは、スームーズに作業できましたね!
イメージ 2
途中、日が出たり曇ったり蒸し暑かった
業者さんの見積もりは出張、洗浄張替で¥41040円
開始から、かたずけまで4時間で腰が痛いが儲かった感じ
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」