薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

還暦祝い?

かみさんが買ってくれたアディダス ポルシェ
オリジナルス ポルシェ[Porsche Typ 64]
イメージ 1
なんか奮発したな~と思いき 答えは、
Facebookにアップしたら書き込みありました!
かみさん 還暦の時でしょ~もう直ぐだからいいか
オイラは え~ 還暦用でしたか? どうりで奮発したな~ぁ~と思いました
かみさん そう説明しましたが・・・でももう履いたなら慣らすのに何時でもどうぞ
これを履いて 十里木お散歩(^O^)してみました。
イメージ 2
出足・グリップ・加速・コーナリングは、いつも履いている
ローカル使用のカインズ・シューズと同じでした!(^O^)
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」