薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自作薪割機のエンジン候補は!

自作薪割機のエンジン候補は!
亡き兄貴の農機具小屋横に放置してある
ロビンエンジン噴霧器亡き父が使用していた物で
イメージ 1
たぶん10年以上は、エンジンかけて無い!
ブロ友のアトムさんから連絡でオ~ィ使ってない
エンジンあるよ~って型は、古いが新品未使用セル付
イメージ 2
欠品がありで燃料タンク他、あげるよって言って
くれましたが安く分けていただきました。
アトムさんホンダ収集は、http://blogs.yahoo.co.jp/ssmaki22
旧バイク・旧車だけかと思いき
ホンダ発動機も集めてましたよ~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」