薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

1万歩超えました~よ~

先週は、お通夜・葬式・ユンボトラブルで
お散歩が思うようにできませんでした!
十里木セカンドハウスの環境は最高です
チャイ君も嬉しそうです(^O^)鳴沢も雨で散歩できず
オイラも、かみさんから還暦祝いに、もらった
イメージ 1
アディダス ポルシェシューズでGO~GO~
イメージ 2
別荘地から弁当場水源地入り口までのロングコース
イメージ 3
直線の先見過ぎると、きついです~
イメージ 4
頑張ろうぜ行けるよ~チャイ君
イメージ 5
弁当場の写真は載せませんバナジュウム天然水
くみに行列が出来てますので県外からも来てますよ(笑)
イメージ 6
結構に足にきます(^_^)/
イメージ 7
3年前の金毘羅さん以来久々の1万歩超えました~よ~
思ったより距離たいした事ないですね!足が痛い(笑)
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」