薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

帰り道は、つらい

行きは、よいよいで 帰り道は、つらい
大間港から富士市の自宅まで1000kmの戦い
大間から盛岡まで貧乏街道で280km走って限界
東北道に乗り走り福島の安積PAまで行こうと
走りましたが途中で断念!東北道 長者原SAで
寝てしまいました。朝早く起きて移動開始
安積PA朝8時ですが、まだ眠いので
イメージ 1
シャワーして目を覚まそうとしましたが睡魔で
イメージ 2
エアコンかけてカーテンしてまた寝ましたよ~
起きたらお昼過ぎで熟睡しました。
チャイ君もかなりのお疲れで
イメージ 3
帰りの車内では、熟睡してました。
PM6:00無事に帰宅しました。
8月25日PM19:00出発9月5日PM6:00帰宅
約10日間4600km走行の旅完
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」