薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今回は、勘弁してもらいました!

今回かみさんの襲撃に対していつもより慎重だったのは、
かみさんが ねぇ~今年もキャンピングカーで福島の
三春の滝桜見に行こうって言われたが
イメージ 1
先日の かみさんからFacebook書き込み 三春咲いたよ~
返事返信しなかったら!
いいよ 福島は止めるよ。今月はあんた大変だから・・・来年にするあんたに
負担かけたくないし贅沢ばかりいえないから神代桜、下馬桜も見たから」
イメージ 2
今回は、勘弁してもらいましたから!がんセンターの検査
2回もひかえているので検査前少しでテンションが下り坂で
イメージ 3
夜は、近くの裾野ヘルシーパークで温泉入り生ビール
飲んで帰りに十里木のお友達U君の家にお邪魔して
イメージ 4
楽しいお話会9時頃セカンドハウスに戻り就寝でした。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」