薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪にリボン付けてプレゼント♪

十里木の同級生U君も いよいよ22日に
還暦になりますそこでお祝いをと考えましたが
先日、薪ストーブを入れ替えたのでやっぱり薪か?
イメージ 1
軽トラに ちょこっと積んで配達にGO~GO~
イメージ 2
薪に、ありあわせのテープでリボンむすんで♪
イメージ 3
薪の師匠さんにガン手術の後頂いた物この薪焚きなって!
楢の7年物のビンテージです。(残りわずか)
「この薪は、師匠さんと裏の渋谷さん(今は亡き)
栃木まで4tトラックで原木取りに行った薪です。」
なにか良い事があった時に焚く大事な薪
たった1本ですがなにか良い事あったら焚いて下さい。
留守ですから玄関に置いてきました。
イメージ 4
U君還暦おめでとう♪極上の薪ですよ~(^O^)
ここでキ~ツイ 一言アリとキリギリス知っていますか?
色々忙しいみたいで薪の準備がおろそかですよ~
今ある薪だけでは足りないでしょう?思いますが。
イメージ 5
薪ストーブ楽しむにはそれなりの日々の努力が必要です。
木を切って割っても燃せません!1~2年の乾燥時間が
必要ですよ~ やる気になったら きがるに声かけて
ください(^O^)お手伝いしますよ~ 厳しすぎたか?
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」