薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

U君あきらめてた椎茸が出てる!

U君あきらめてた椎茸が出てる!
24日にU君の家で2時30分の待ち合わせの時
U君が遅れてきたので勝手知ったる庭を探索したら
椎茸のネットを何気に、はがしたらお笑いの光景
イメージ 1
椎茸が大きくなりすぎてひらききってました。
U君俺の椎茸は、ダメだなとつぶやいてましたが
2週間前にたたいてみたらと言うたのに見ていなかった!
ようです。初めての椎茸は、嬉しい物です。
私の椎茸も恵みの雨で大きくなってきました!
イメージ 2
これ食べますよ~椎茸ステーキかな
イメージ 3
お皿がみえないこれ一つで十分な おつまみ(^O^)
イメージ 4
今日は、下山して薪狩りに行きます。
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」