薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

クヌギ林にGO~GO~

8時に姉の家で軽トラからセルフに乗り込み
クヌギ林にGO~GO~今日も下草がぬれてますよ~
セルフからユンボ君降ろして点検OK
朝一番の高い所は、慎重にハシゴ上ります(^0_0^)
イメージ 1
ハスクバーナ346XPパワフルで楽しい
イメージ 2
切り倒して太い部移動しますが半分に切っても
イメージ 3
ユンボ君持ち上げられず引きずります。
ある程度片付いたら次に取り掛かります
イメージ 4
枝と葉の処理に結構時間とられますよ~
途中かみさんがチャイ君連れて偵察にきました。
クヌギ林 ノーリードで走り回り喜んでましたが!
イメージ 5
草の実が着いてしまい歩き方が変です(^0_0^)
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」