薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

意地悪されたのですね!

雨で薪作業できずPCデポにGO~GO~
セカンドハウス十里木は、富士山のふもとで
場所がら安いプロバイダが無く
たよりのNTTは今時ADSLだけ光サービスが無く
選択はモバイル通信しか無いそれも安いプランは無し
サービスエリアでカバーしていたのが
先日PCデポからお知らせがありましたので行ってみます
イメージ 1
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
使用利用金は、そのままで月¥3880円です
速度も速くなりエリアも広がるナイス!プラン
制限も無く使い放題は、ありがたい(^0_0^)
  少し怒ってます。10時オープン入店してすぐに担当者
説明が始まるが長い~携帯見せてくれ?って
なんで携帯替えに来たのではないのに?
途中担当が変わりまた最初から聞かされる!
説明聞かされ自宅のパソコン環境を変えさえ用と必至
プロバイダーとか携帯電話・色々質問責めに会い!
私もさすがに、途中ついに切れたあの~使いたい場所は、
自宅では、ないよ~なんども言うたが十里木だよ~
Pocket WiFi 305ZTに変更に来ただけだよ~!
すでに50分経過で契約担当と変わるようだが午前中
無理だから午後2時に出直して来てくださいって
ふざけるな!すでに1時間待たされいる現状
そこで店内のパソコンからPCデポHPたちあげて
店舗及びサービスに関するお問い合わせフォーム
に現在までの対応を書き込み送信直前に店員を呼び
確認させてみたら、店長が出てきて平謝り・・・
さっきから窓口見ていて、契約コーナーに待ち人いない
すぐに出来ます。私がプロバイダーの乗り換えもせず
携帯のauからのスマホ乗り換えもいらないと言うたので
意地悪されたのですね!お金にならない機種変だから
結局機種変終わって見せ出たのは12時50分でした。
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」