薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ハスクバーナ346XPエンジン始動せず

雨で中休みして今日は、お天気も最高です。
ユンボ君降ろして準備OKでGO~GO~
ハスクバーナ346XPエンジン始動せず(爆汗)
プラグ何度も点検して火も飛んでる燃料も来てる
始動仕掛けるが続かずあきらめだぁ~な
2時間もスターター引っ張り肩もパンパンだぁ~
そこで自分の協立エコー君の出番だぁ(^O^)
イメージ 1
絶対に南東には、行かせる訳にはいかない電線まで
6mしかないからですユンボ君につないで引きながら
イメージ 2
切る予定道理に倒れてくれてホットしました~
折れた枝からこんなお客さん目を覚ましてしまった!
イメージ 3
そして最後のクヌギに取り掛かります
太くて背高のっぽですチエーンソーバーが届きません
イメージ 4
安全に切れる位置から切ります
これも南東には、やばいです
イメージ 5
ユンボ君のふんばり処です少し切っては、ユンボ君まで
走り何度も駆け付け後退させるギャラリーがいないから
見栄えかっこが悪いが安全第一で進めます。・・・(笑)
イメージ 6
今日も一日無事に作業が出来て感謝です。
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」