薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ふんだり蹴ったり怒ってま~す

ふんだり蹴ったり怒ってま~す
雨で薪狩りできずでセカンドハウスの偵察に!
椎茸の収穫もかねて来ましたよ~
イメージ 2
新しいPocket WiFi 305ZTの速さが楽しみです
イメージ 1
早速パソコン立ち上げてセッティングしてGO~GO~ 
のはずでしたが?ネット開くが数秒でつながらず!
2時間ぐらい悪戦苦闘するも解決できず。もしかして
PCデポに電話で聞いてみる おかしいですね?
パソコンの環境が不良では、パソコンもって来店して
下さい!チェックしますから?え~って十里木から
道路が混んでいると1時間もかかる、使えなければ
困るので支度していきましたら、結果何でも無く使える
初期不良かもですから在庫の新品と念の為に取り替え
急ぎセカンドハウスに戻りパソコンたちあげるが!
同じ症状で!怒って電話もしかすると場所柄カバー
して無いエリアかもですね~って!!!!オイオイ
オイラは、機種替え前に、くどいほど言うたのに!
サファリーパーク近くの別荘地で使うよ~って
ソフトバンクのエリアどちらも使えるので早くなると
聞いてたのに早くなるどころかつながらない
電話の担当者電波範囲がもともと怪しい場所ですから
しょうがないですね~ってオイこら~ふざけるな!
元にもどしてくれ~急ぎまたPCデポに行き返品
希望した、できますが貴方の下取りしたPocket WiFi
すでに転売業者に出してしまったので無い代わりの
同じ機種をと差し出されたが傷だらけでバッテリーも
どのくらい持つか分からない納得できない!
私のは保護フィルム貼ってなおかつ保護ケースにいれた
イメージ 3
状態でしたのでともかく元のやっを返せと怒る!怒る!
店員のいいぐさバッテリーは消耗品ですから買ってくれ!
新品もすでに無いのでこれでお使い下さいの一点張り
すでに夕方の5時です。取りあいずここは、帰る事に
そしたらありました~ってなんだかんやで7時すぎ(^_^;)
もう~うんざりです!やめとけば良かった!!!!
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」