薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

低予算で満足な飲食でした。

同窓会 低予算で満足な飲食でした。
パールベリーガーデン アンフィエスタさん
前回5年前同窓会も ここでした!
富士市内には、何か所も結婚式場がありますが
私が過去同窓会とかパティーなどあちこち行きましたが
ここは満足のいく会場です。今時、大人の集まりで
会費¥6000円で飲んで食べて安くて綺麗だ~
スタート時バイキングコーナー風景
イメージ 1
和食・洋食・中華・フルーツなど食べきれない
よそだとこの予算では、バイキング二回目に取りに
いくと空っぽで食べ物はありません!あるのは空の
トレーだけですが、ここは、次々に補充されます。
終了時間に、こんなにあまってます。
イメージ 2
もったいない
イメージ 3
こちらもたくさん
イメージ 4
同級生が総務取締部長さん感謝です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」