薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かなりの慌てぶり!!

GW今日もお手伝いGO~GO~
朝 孫娘が、家出中?の婿殿と遊んでますよ~
イメージ 5
後少しのメドが見えてきた!矢先 燃料も満タンで
イメージ 1
頑張ろうでしたが今日はユンボの操作さ出来る方が
ダンプ運転手でしたので10時休憩後から交代・・・
嬉しい 私は、途中からダンプの運転中
ユンボ君、本日のオペレーターからアクセルが戻らない
エンジンも停止しなよ~って かなりの慌てぶり!!
エンジンカバー開けて中見てビックリです。
噴射ポンプにつながるリンケージが滑落して無い
マグネットバルブ、スイッチのシャフト部も滑落あれ~
燃料ガバナ閉じてエンジン強制停止しました
私は、熟女の扱いで、低速回転で運転でしたが!
変わったオペレーターさん「高齢ユンボ君」
高回転でぶん回してましたから・・・・(笑)
そうしないと間に合わない!でも操作は、うまい方でした
連休中なので部品も無いので作業中止です。
ここが狭い搬入口です。
イメージ 2
バックミラーがギリです!
イメージ 3
後少しだったがこれで休めますよ~
イメージ 4
残りはGW開けにユンボが治ってからです。
イメージ 6
お天気も小雨になりましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」