薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

六角堂よりもパルティータさん

かみさんから河口湖の六角堂を見に行くと連絡があり
水が少なく歩いて渡れるとTVで昨日やってました。
イメージ 1
それじゃ~オイラも行きたいとセカンドハウスに
イメージ 2
迎えに来てもらいチャイ君と同行しました!
理由は、六角堂よりも大和さん推薦のお店
私のブログにも何度か訪問いただいてます。
パルティータさんに寄りたかったからです。
手作りピザのレストランで、犬ペット同伴店内OK!
すぐ目の前には湖畔の素敵なお店でした。
店内には、クッキング用薪ストーブが2機
イメージ 3
目 引くのは、ハスクバーナーのコレクション?
イメージ 4
チェーンソーが店内に9台もありましたよ~
ランチは、もちろんピザ2枚とビール2本でした。
イメージ 5
パルティータさんお店の前ですチャイ君は、ノーリードです。
イメージ 6
かみさんが一緒でしたのでお話も少しだけでした。
イメージ 7
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」