薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

常識・配慮・通用しないようです。

昼間近所の悪ガキ達が畑に侵入していたので
怒ったら逃げました~逃げ込んだお宅も確認!
夕方畑の見回りで!なんだこれは?
イメージ 1
石垣が崩されています。
このお宅の前にもひらがなで書いた看板付けてあります
畑に入って遊ばないで危険!です。
子供の親に注意してもらおうと訪問したら!
家の子がやった証拠持ってこいよ~逆上されました。
親がこれじゃ~話にならない~です。
そこで遊んでいる写真があります。がそこまでする事
もないだらうと注意してくれればいいんですよと言うたら
証拠があるなら警察に届けろバカ野郎~の罵声です。
警察に届け出せるものなら出して見ろ~バカたれ!
私は、ハイそうしますと警察に被害届と写真出しました。
イメージ 2
警察きて検分して帰ったのは8時過ぎでした
朝小学校にも写真持つて注意をお願いに行きましたら
写真で何年何組のだれべ~ですと4人判明
先生は、丁寧にあやまってくれましたので
畑で遊ばないよう注意だけお願いしてきました。
畑荒らされたのは、数えきれません!
私、警察に届けなくても注意だけで良いのにです。
最近では、常識・配慮・通用しないようです。
夜ピンポンが鳴りました!子連れの両親です
写真あるなら見せてくれればすぐに謝ったのに!
だからありますよって言うたでしょ~!
「警察・学校に届けなくてもいいのに」~って言分
オマエ違うだろうと言いたいがそこは、だまっていました。
被害届下げてくれ~って子供の将来があるって?
取り合図あやまってかえりました。
そのまま立憲されるとね~・・・・(笑)
子どもの犯した物に弁済義務は、ありません!
但しその子の経歴には、某所に数年記録が残ります。
それを詳しく知ってる親も珍しいですよ^
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」