薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ドラム缶薪ストーブに二次燃焼装置?

ドラム缶薪ストーブの二日目スタートGO~GO
薪投入口扉も完成!
イメージ 1
裏面に、もひずみ防止補強薄い鉄板溶接さらに鉄筋
イメージ 2
内部は、仮で、まだこんな感じ
イメージ 3
三分の一の残骸むだにはしません! 二つに切って
イメージ 4
燃焼室天板を二重にします。ジヤッキで押さえながら溶接
イメージ 5
煙突の出る方の鉄板も二重に補強
イメージ 6
これは、以前自作薪ストーブでテストした二次燃焼装置
イメージ 7
煙突出口下に、にょろにょろと出てますよ~
イメージ 8
同じ敷地内にある鉄筋屋さんのゴミ箱お宝です。
イメージ 9
グレードを作りました~
イメージ 10
顔が溶接焼けでひりひりで限界 訳は、溶接お面が!
お日様に向けて充電中ですが?
イメージ 11
ソラー部下にして保管して有った制で充電不良?
オートで暗画面に切り替わらず。面無し溶接です。
顔も眼も限界痛~い(^0_0^)
本日は、ここまでで終了です。
夜には、孫娘がじぃじぃ~遊ぼうって来ましたが
イメージ 12
眼が痛くて遊べませんでした・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」