薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

雨の一日 家の中も豪雨だぁ~

かみさんと戦闘態勢突入中・・・・・
事の発端は、こいつだ!
イメージ 1
かみさんは、毎年ブヨに噛みつかれて痛い目に
あってます。薄い衣服の上からでも噛みつくようです。
「かみさんのフェイスブック写真より」
イメージ 2
私は、半そでシャツでお酒飲んだ後で畑に行っても
刺されたリ噛みつかれた事がありません!
私も溶接火傷で顔も腫れ眼も痛くてイライラ中なのに
あんたの畑の草取りしてこんなになったのに!
あんたは、大丈夫とか言うってくれないんだ~
私は、あんたの畑に、なんだって~
カチ~ン ぐだぐだ言うならさわるな!
売り言葉に買い言葉!だれも草取り頼んでないだろう
※番外編 手紙
イメージ 3
恩師の先生から同窓会のお礼の手紙が来ました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」