薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

玉ねぎ=カレー?

何日ぶりだ~ぁ? 久々の恵みの雨が降りました~
自宅の畑の野菜たちも喜んでいると思います。
雨でする事無しで!
先日玉ねぎの出来損ないをかみさんに、
持たされて来ましたので、玉ねぎ=カレー?
イメージ 1
ゴルフボールぐらいの大きさですよ~ 
ガンガン皮をむき半分に切り鍋に投入軽く炒めて後は、
ゆっくり煮込んで待つだけ(^0_0^)
イメージ 2
お昼には、間に合わずまだサラサラ状態
仕方なくピラフ掛けこんな感じ
イメージ 3
夕食は、たっぷりのカレーかけて まいう~ (^^♪
イメージ 4
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」