薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

トラックが横転事故!

朝一番で自宅に下山しましたよ~(^0_0^)
いつもは、国道469号経由で帰るのですが
重量物積んだトレーラがノロノロでしたのでルート変更
県道24号で下りかけたら途中千束あたりで
おや?なんだポリスマンが止まれ~って交互通行だぁ~
イメージ 1
Okで、そろそろ動きだしたら
      トラックが横転してました。
イメージ 2
下り坂でブレーキがきかなくて 
      つこむトラックはいるが!
下から上ってきて横転は、めずらしい事故です。
8月も終わる月末まじかに横転事故会社は、
大損害ですね!けが人は、居ないようです。
明日は、わが身かも安全運転しましょう!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」