薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ジビエ料理鹿肉チャシュー作り

土曜日 暇つぶしに久しぶりの

      ジビエ料理鹿肉チャシュー作り

めんつゆ・紅茶・ワイン・ニンニクスライスたっぷり入れて煮立ったら

f:id:makisutoubutanosimu:20200304103906j:plain

ニンニクは、取り出してフライパンでさらに炒って

f:id:makisutoubutanosimu:20200307070413j:plain

佃煮します。白いご飯に載せれば最高

鹿肉は、タコ糸でSMプレイ縛り調教して

f:id:makisutoubutanosimu:20200307083437j:plain

フライパンで焼き目入れて

f:id:makisutoubutanosimu:20200307091421j:plain

圧力鍋に投入でひと煮立ちしたらOK出来上がり

U君にも差し入れしました。ちょっと薄味だった・・W

f:id:makisutoubutanosimu:20200307153941j:plain

晩酌にスライスしていただきました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/