薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かみさんの弱点は

そもそもの発端は、かみさん希望が那須塩原あたり
だったのに福島県裏磐梯まで移動したのに!
地図広げて指さし福島県裏磐梯に ひとさし指
親指は、長野県指してそんなに遠くないね!って?
イメージ 1
私は、これ以上走りたくないので、高速も無いと嘘
そしたら不機嫌になり始めましたよ~
それなら出掛ける前に長野にしょうと言うた時に嫌って
言うて、おきながら福島にいるのに長野かよが私の気持ち
かみさんの弱点は、船・バス・飛行機は、乗れません!
そこで私は、この時とばかりに!夜道の峠越えで
主水婿殿の私もたまには、怒ります(^0_0^)
「こんちきしょうで下道爆走しましたよ~・・・・(笑)」
かみさんは、自分で運転しないと車酔いします。
かと言うても長さ7mのキャンピングカーの一般道運転は
かみさんも運転出来ない事は、無いが私が怖くて
乗ってられない!スピード出すし車間距離とらず!
運転は、へたでは、無いのですがスピード凶
命がいくつあっても足りません・・・・(笑)
地図の上なら北海道と九州も近いですね!!!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」