薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

衝動買い

前日、自宅に帰り雨が降る前に
畑の草取りをしました~ トマトの周りが草ぼうぼう
イメージ 1
枯れたトマト片づけて草取りネコ車(一輪車)に山盛りの草
イメージ 2
草捨て穴は、草でいっぱいに
イメージ 3
ネコ車に山盛りの草5台捨てました。
雨ですがセカンドハウスへGO~GO^
途中のスパーで食料買い物してきますが
なぜ!買ったのか?安売りワゴンに山積みの
ラーメンが40パーセント引きで
イメージ 4
つい買ってしまいましたが
マルちゃん正麺」だけ見てました!
うん?これって つけ麺じゃん
これからの時期には、あまり食べないよね!
てな訳でお昼は、つけ麺
イメージ 5
普通のラーメン食べたかったのに・・・・(笑)
消費期限は来年1月まであります。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」