薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鹿の角

本日、自宅に下山しました。
すーさん  からの情報で雄鹿が畑の罠にかかったで!
自宅用事済ませ すーさん 会社に立ち寄ったら会社敷地入り口の
モチの木 抜根してましたので、手は出さず 口だけ出して
イメージ 1
監督して来ました。ああせい・こうせい・…(笑)
イメージ 2
掘り出した根っこは、想像以上の大きさでした
イメージ 3
根がはっていたので石崖もくづれました~
夕方までには、埋め戻しもおわりました。
帰りがけには、すーさん の畑に猟友会の方が
仕掛けた罠にかかった推定3歳雄鹿の角
すーさん すでに鹿の角があるので私にどうぞで
イメージ 4
頂いて来ました。有り難う御座います。(^0_0^)
自分の畑、私有地でも勝手に罠を仕掛けては、
  行けないそうですよ~ 知りませんでした!  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」