薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

不審者が防犯カメラに!

12月8日AM00:00現在外気温-3℃です。
室内温度は、薪ストーブで27℃ポカポカ寝ますよ~
セカンドハウス GO~GO^で!
過去私は、2度薪を盗まれているので
防犯カメラ2台付けて監視していますので
防犯カメラの映像チェツクしていたら!
不審な行動なヤツが防犯カメラに!
あちこちキョロキョロ
デッキ内まで2回侵入も!
「写真は、名誉棄損になると行けないので一部処理してます。」
イメージ 1
40分位の間に郵便受けに何か入れては、
取り出し3回も結局何も入れて行かなかった
郵便受けは、デッキの門扉の外にあります。
なんだよ~お前は?
オイラは、貧乏だからお金でも入れに来たのかい?
年の瀬に近くなると色んな面で危ないね!
PS 笑い話 
元勤務先まだPCが98ではやり出しの頃盗まれたので
事務所荒らし警戒していたら夜中に泥棒が入り追いかけて!
追いついて見たら!犯人が顔見知りだったので、
そのまま追い越して私が逃げました・・・(笑)
犯人は、数日後家族に付き添われて詫びにきました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」