薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

オイオイしっかりしてよ~

かみさんのアクティー君修理しました~
孫娘の幼稚園のお迎えが終わるの待って
ドライブシャフトブーツ左右交換午後3時開始で
イメージ 1
40分位で終わらす予定が!なんと!
イメージ 2
切れたブーツを外していざ新しい物を取付け
作業を開始したがやけにきつい・・気のせいかな?
先月私のアクティー君やった時と比べずいぶん硬いぞォ~
散々色々苦心したが固定用のバンドがどうしても止められない!
もしや!魔坂?そんな事は、無いだろうが部品屋さんに電話!
しばらく待たされて担当した汚姉さんが出て!やっぱり!!って
なんだよ~ 部品型式で検索したが変だなと思ったが?
その部品にたどり着いたのでお届けしました~で
私もネットで検索したら部品番号が違う事が判明
部品屋さんに怒り電話しようと思っていたら携帯に汚姉さんから
すみませ~ん 間違えてました~って オイオイしっかりしてよ~
それから着けてしまったブーツを外して部品待ちで
結局作業は、夕飯時間延長でナイターになりました。
正規部品は、最初の物より一回り大きくなってました・・・(笑)
イメージ 3
車庫の照明点けて作業灯も準備暗くなると眼が見えませんよ~
イメージ 4
購入先は、富士市内では、老舗の自動車部品専門店です。
部品配達要員だけでも8台の車8人が待機しているお店なのに!
ネットで安く買っても送料入れると、部品屋さんも同じ位ですのでね~
※2WDの後輪駆動車では、普通の使用なら切れる事は、
  少ないと思います。但、前輪駆動車は、良く切れます。
  かみさんのアクティー君は、過走行17万kmですからね~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」