薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

イライラが頂点

12/22朝6時頃からPocKetWifiがつながらず。
Eモバイル PocketWifi LTE GL04P 困っていました~
イメージ 1
車で別荘地内あちこち移動しましたがダメで
もしやでサファリパーク近くまで移動したら
別荘地外に出るとつながる状態で
Eモバイルに問い合わせたら端末が壊れてますから
購入店に持ち込んでくださ~いって!なんで?
移動すればつながるんだから~ちがうだ
PCデポにTELしたらやっぱり壊れているから持って来て~
私、なんでだよ!違うよ!!基地局の故障でしょうが!
別荘地内がつながらずで別荘地外にでればOKだよ~って
いくら言うても壊れてますから持って来てくれの回答で
「頭に来たからそれじゃあ~今からタクシー呼んで行くから
交通費出してくれって!言うとちょっとそれは!」
以前にも機種変した時、新しいPocketWifiがつながらず
PCデポのお勧めで!取り換えたのですが!
一日にPCデポまで往復60knを3往復させられた事が
新しい物がつながらずで結局古い機種にまた戻し
その時は、朝10時から夜9時まで引きずりまわされました。
       そしてどうしょうか?で試案中
     イに達している時に
       モバイル画面にらみつけていたら!
イメージ 2
12時の時報ピッピッ~ピ~ とともに回復しました~
なんと!速度が3GからLTEにバージョンアップしてます。
※無責任な!
イーモバイル受付汚姉ちゃんと販売店汚姉ちゃんに
また振り回されるところでした
メンテナンス中とか故障中ぐらいイーモバイル受付の際
住所も言っているのに判らないのかな?
十里木は、この他のモバイルつながりません!
NTTドコモも いまだに光無しADSLですよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」